お祝いにスタンド花を贈りたい!

意外とお花をお友達や劇場に贈る機会って多いんですよね。そこで、お得なお花屋さんやお得情報を厳選して紹介します!

スタンド花を贈りたいときのおすすめ花屋さん

みなさんこんにちわ!

実は以前に知り合いの人が飲食店をオープンする事になり、友人みんなで何かお祝いをしよう!という事になりました。


じゃあ、折角だからお花にしよう!と探してみたのですが、、これが意外と大変。
お花って、やっぱり高いですよね。。。予算は限られているのに、これだ!と言うデザインやいい雰囲気のものがなかなか見つからない。。。

 

そんな時!プレミアガーデンさんのサイトを見つけました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お祝い花・スタンド花・フラワーギフト店
PREMIER GARDEN(プレミアガーデン)

f:id:flower-flower-flower:20160209173959j:plain

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この花屋さんなら、スタンド花も¥10,500~購入できるんです!

 

同じくらいのボリュームやデザインだと、他の花屋さんでは¥15,000~¥20,000くらいするのに、
プレミアガーデンさんでは凄くリーズナブルに購入が可能です。

 

それに、ラインナップもたくさんあり、他の値段でも、こんな感じなら、新しいお店にもぴったり合いそうだな~と言うデザインもすぐ見つけられました!・・・と言う訳で、こちらの花屋さんで購入しました。

 

f:id:flower-flower-flower:20160216142147j:plain

 

  

すごくきれいに作って頂けたので、お店のお友達に物凄く喜んで頂けました!(^^)

花を贈る際のマナーだとか、あまりわからずに頼む前は凄く不安だったんですが、質問にもすごく丁寧に答えてくれ、お店への配達も丁寧にしっかりして頂いたため、プレミアガーデンさんに頼んで本当に良かったと思います。

また機会があったら私は絶対ここにお願いしようと思います!

 

お勧めのお花屋さんでした。

 

※追記

以前は自社配送地域と言うお花屋さんが直接届けてくれる地域が東京23区内だけだったのですが、どんどん支店を増やしているようで、大阪市内、福岡市内も自社配送地域に指定されていて、最短当日配送が可能となっていました!便利ね~

 

2017.05追記

久しぶりにサイト覗いたらアレンジメントフラワーがすごく種類が増えてる!

丁度知り合いのお店の5周年だからお願いしよ~(^^)