お祝いにスタンド花を贈りたい!

意外とお花をお友達や劇場に贈る機会って多いんですよね。そこで、お得なお花屋さんやお得情報を厳選して紹介します!

父の日のプレゼントに意外と大喜びされるお花、”胡蝶蘭”

こんにちわ!

 
2016年の母の日は、5月8日でした。
2017年は5月14日。ゴールデンウィークも過ぎてひと段落してからでしたね。
 
皆さんはカーネーションなどのお花や、ちょっとしたプレゼント等を贈ったのではないでしょうか。
 
さて、母の日の次、意外に盛り上がってくれないアニバーサリーとして、父の日があります。
 
母の日=カーネーション
なんてすぐに思いつきますが、
 
父の日=??????
 
意外に感謝の気持ちをこれで。っていうものがないんですよね。
 
実は、男性の、しかもある程度お年を召したお年寄りの方にとって母の日のカーネーション
変るものと言ったら、ピッタリなのが”胡蝶蘭”なんです。
 
私の父にも時々贈るのですが、毎回とっても喜んで、お花が終わっても、そのまま翌年にも咲かせようと
せっせとお世話を楽しんでいます。
 
ご年配になると食べ物も、特に男性はピンとこないし、ましてやお年寄りになるとお酒なども
さすがに。。。となりがちです。
 
今年は奮発して、父の日に”胡蝶蘭”を贈ってみてはいかがでしょうか。
きっと長く楽しんでくれると思いますよ^^v
 
 
胡蝶蘭にもいろいろあるので、興味のある方は専門のお花屋さんに
聞いてみてはいかがでしょうか。きっと良い参考になると思います!
 
 
贈答用胡蝶蘭・アレンジメントフラワー販売
PREMIER GARDEN

 

www.prrr.jp

f:id:flower-flower-flower:20160503174140j:plain