お祝いにスタンド花を贈りたい!

意外とお花をお友達や劇場に贈る機会って多いんですよね。そこで、お得なお花屋さんやお得情報を厳選して紹介します!

誕生日のサプライズにお花を贈りたいっ!!

こんにちわ!

 
今は2016年8月。毎日暑い日が続きますね~(^_^;)
呼んで頂いている皆様も、熱中症などで体調を崩さないよう、気を付けてくださいね♪
 
さて、私は既婚者なのですが、最近ふと思った、困った事、と言うか、なかなか苦労したことがありました。
 
実は、パートナーの誕生日が近かったので、たまには、、、とサプライズで花束をプレゼントしようかなー・・・
と思い立ってお花屋さんを訪ねようと思ったのですが、あいにく私の住んでいるところに近くには
良いお花屋さんがあまりない。。
そこで、職場の近くのお花屋さんに訪ねてみたんですが、、
 
改めてお花って、、けっこうなお値段しますよね、、、(×。×;)
気がるな気持ちで相談してみたんですが、結局その時は買わずじまいで終わりました。
 
それに、帰りばなで思ったのですが、会社近くで買ってしまうと、、、1時間以上花束を電車で
持ち帰らないといけなかった。。。。
 
これって、、結構私には恥ずかしい(><;)
しかもいつも満員電車なのでつぶれないか心配だし、周りの人の目も気になるし。。
 
”え~そうですよ、花束を贈るんですよ、奮発したんですよ!”
 
みたいに開き直れれば気も楽なんですが、生憎シャイな私にはなかなかハードル高いものだった
事に気が付いちゃいました(笑)
 
そこで、通販で花束を購入する事にしました。
こういう時の通販って、手軽で信頼のあるところであれば本当助かりますよね~
しかも、時間指定で自分の希望時間に届けてもらえたので、自分で受け取って
サプライズにすることもできました!
これなら恥ずかしくないし(笑)パートナーもびっくりしてとっても喜んでくれました!
 

f:id:flower-flower-flower:20160811113508j:plain

通販でお花を購入するのって、見えない処へ依頼するので不安も大きいですよね。
でも、安心して任せられるところが見つかるとすっごく便利で何かと重宝します。
 
私みたいに
 
”サプライズでお花を贈りたい”
”誕生日のサプライズをしたい”
 
なんて思ってる人は、通販でお花を頼んでみてはいかがでしょうか♪
お薦めのお花屋さんは下記に記載しますので、よかったらのぞいてみてくださいね♪