お祝いにスタンド花を贈りたい!

意外とお花をお友達や劇場に贈る機会って多いんですよね。そこで、お得なお花屋さんやお得情報を厳選して紹介します!

退職のお祝いに花を贈りたい

こんにちわ!

実は去年、私の父が定年退職をしました。

家族の為に永年がんばってくれていたので、家族からも何かお祝いをという事になり、プレゼントに腕時計とお花を贈ったんですが、、

f:id:flower-flower-flower:20160816143349j:plain

もちろん、渡した時もすっごく喜んでくれて、

腕時計も(結構頑張った高級品(笑))出かける度に身に付けてくれているようです。

 

でも、もっと驚いたのが、お祝いのお花で贈った胡蝶蘭

折角だからと奮発して、大輪の贈答用の立派な感じの胡蝶蘭を頼んだんですが、

なんと、3か月たっても綺麗に咲いてたんです!

大体1か月程度はもつんじゃない?なんて話をしていたので、そんなに長い間

咲いていたのは本当に驚きです。

それに「そんなに良い物を贈ってくれるなんて」とより一層喜んでくれて、

家族一同本当に満足なお花でした。

 

頼んだ胡蝶蘭はこちら。

f:id:flower-flower-flower:20160816160138j:plain

3本立 大輪 白 胡蝶蘭 ¥9,200(税抜)

遠方の実家への届け希望だったので、宅配業者に郵送で送って貰い、

配送もとても良い状態で届けてくれたようでした。

 

もともと実家は日当たりも風通しも良いので、胡蝶蘭にとってもいい環境なんだろうなと思いますが、過去にも別のお花屋さんで購入した胡蝶蘭を贈った事はありますがこんなに長く咲いていてくれたのは初めてでとても驚きでした!

 

今後何かある時は、私はこのお花屋さんでお任せしていいと感じました。

お薦めのお花屋さんなので、もし機会がありましたら、サイトを覗いて

みては如何でしょうか!(^^)v

 

www.prrr.jp

f:id:flower-flower-flower:20160503174140j:plain