お祝いにスタンド花を贈りたい!

意外とお花をお友達や劇場に贈る機会って多いんですよね。そこで、お得なお花屋さんやお得情報を厳選して紹介します!

六本木のお店にお花を贈りたい!

こんにちわ!

 

夜の街六本木。なんていわれていたのはフタ昔前(笑)。六本木と言えば、銀座に引けを取らない大きな繁華街。

グローバルなお店から、高級な夜のお店まで、様々なお店が

立ち並んでいます。遊びに行ってもあっという間に時間が経ってしまいますよね。

f:id:flower-flower-flower:20160823115205j:plain

銀座や六本木をたま~にブラブラ歩いてみると、ちょっと行かない間に

立ち並ぶお店がガラッと変わっていたなんて経験も多いくらい、

お店の数も多いですし、入れ替わりも本当に激しいんじゃないでしょうか。

 

そんな場所へ出店するご友人への開店祝いや、懇意のお店へのイベント、

年祝いなど、銀座に届けられるお花は毎日とっても多いですよね。

 

お花を贈る場合、みなさん何を基準に選んでいますでしょうか?

自分は、ポイントが4つくらいあります。

 

・豪華さ

・値段

・自社制作・自社配送

・店員さんや電話受付の方の印象

 

やっぱり、せっかく贈るのだから一番目立つくらい華やかなお花を贈りたいと

思いますし、ただ、だからと言って際限なく高い物はやっぱり頼めません。

 

私の場合、六本木の現地にあるお花屋さんに直接言って注文する事もありますが、どうしても結構金額がかさんでしまう事が多く、良いお花も作ってくれるんですが、なかなか毎回とはいかないのが実情です。

 

そこで、最近特に便利になったネット通販からお花を頼むことも多くなったのですが、インターネットから大手サイト等で注文をすると、届けてほしい場所近くの花屋さんに自動的に注文が転送されて作られるシステムの所が多いようで、実際に届いたお花を見た時に、「あれ、選んだ写真と全然違うし、ボリュームもだいぶ少ないな。。。」なんて事がたまたま続き、ネットから注文するのも難しいな、、、と反省した事もありました。

 

そこで、現在は下に紹介するお花屋さんを良く利用しています。

六本木や銀座に開店花や周年祝い、誕生日のプレゼントとして贈ることが多いのですが、

本当にここは値段が激安で豪華!

 

贈答用胡蝶蘭・アレンジメントフラワー販売
PREMIER GARDEN
URL:https://www.prrr.jp/

 

現地で頼むと3万円、4万円するスタンドフラワーが1万5000円とか、2万円くらいで

済んでしまう感覚です。お花も胡蝶蘭が入っていたり、夏ならヒマワリが有ったり、

他にも私があまり見たことがないお花を使ってくれたり、本当に豪華に華やかに作ってくれます。

 

それに、お花の相談や急いで注文したい時など、質問しに問合せしたりするんですが、

電話受付の方の対応が本当に丁寧ですごく好印象なので、凄く安心して注文することが出来てとっても助かります。

f:id:flower-flower-flower:20160718170123j:plain

 

特に銀座や六本木などの場合、高級店や有名店も多く、贈るお花も気を遣う事が多いと思います。そんな時、真摯に対応してくれるこちらのお店は、本当にお勧めです。

銀座に花を贈る機会がありましたら、一度覗いてみては如何でしょうか!