お祝いにスタンド花を贈りたい!

意外とお花をお友達や劇場に贈る機会って多いんですよね。そこで、お得なお花屋さんやお得情報を厳選して紹介します!

劇場に公演祝でスタンドフラワーを贈りたい!

こんにちわ!

今は9月下旬にさしかかり、暑かった夏も過ぎ去り、

徐々に涼しい日や秋の長雨、なんて天気にもなってきました。

 

早いですね~、気づけばもう今年も後半戦、世の中では、年末の話なんかも

ちらほらと出てくるようになってきました。

さて、少し気が早いですが、私はある歌手グループのファンなのですが、

年末に行われるライブにいつもスタンドフラワーを贈っています。

頼む際は、ファン有志の友人などからお金を募り、毎回結構ゴージャスに

贈らせて貰っています。

 

嬉しい事に、たまにメンバーのブログ等で贈ったお花を紹介してくれるので、

画像が載ったときは超テンションが上がります!(笑)

 

さて、そんなスタンド花を贈る時、結構要望を出すのが大変なんですよね。

配送時間やスタンドフラワーの大きさ、回収・撤収についてなど、

様々なお知らせが出てくるので、まずそれが大丈夫なお花屋さんを

探す必要があります。

そのうえで、

 

・オリジナルボードの設置はできるか

・バルーンは使えるか

・希望のお花は入れられるか

・オリジナルのスタンドフラワーを作ってもらえるか

 

と言った結構高めのハードルを越えていかなきゃいけません(汗)

 

このすべてを満たすお花屋さんって、結構無い。。。

以前はスっごく大変でした。

そこで、今はとても気に入ったお花屋さんがある為、

そこを頻繁に利用させてもらっています。

基本的に全国配送が可能なので、イベントスタッフさんからの

指示で配送に制限があったり、時間が厳密すぎたりしない限りはそのお花屋さんにお願いしています。

そして何と言っても安い(笑)

有志でお花頼むときって、結構値段、重要なんですよね~~

金額はそんなにないけど、ゴージャスには出したい!

そんな切なる願いに一番こたえてくれているお花屋さんです。

下に情報を記載しますので、機会がありましたら、一度見てみては如何でしょうか!

お薦めのお花屋さんです。

 

贈答用胡蝶蘭・アレンジメントフラワー販売
PREMIER GARDEN
URL:https://www.prrr.jp/

 

f:id:flower-flower-flower:20160923142004j:plain