お祝いにスタンド花を贈りたい!

意外とお花をお友達や劇場に贈る機会って多いんですよね。そこで、お得なお花屋さんやお得情報を厳選して紹介します!

今年のクリスマスは3連休!クリスマスイベント・クリスマスライブ盛りだくさんだった!

こんにちわ!

 

ちょっとお姉さん、大変です。

2016年、12月のカレンダー見ましたか!?

f:id:flower-flower-flower:20161024161114j:plain

そう!今年のクリスマスは3連休だったぁぁぁぁ!

知らなかった~~!

見てなかった~~!

気づかなかった~!

・・・と言う訳で、もちろん土日が休みじゃない方もいるわけで、そういう方にはお騒がせして申し訳ないのですが。。。

 

クリスマスが3連休!大変素敵です。

よくよく調べてみたら、やっぱりクリスマスイベントが盛りだくさん!

しかも!チェックしたいな~と思っていたライブイベントもここじゃないですか!

そう!クリスマスライブ!しかもまだチケット間に合う!

 

はぁ~~、助かりましたぁ~、

焦りました~~~、ホッとしましたぁ~~~。。。

 

ホッとした後、急にわくわくしてきて、ライブに公演お祝いでスタンド花を頼んじゃいました(笑)頼んだのはいつもお世話になっているプレミアガーデンさん。

クリスマスも当然営業だそうです。注文もたくさん入るんだそうで、

「ケーキ屋さん並みに忙しいかもしれません(^_^;)」だそうです。

頭が下がります。

お花屋さんの皆さん!頑張ってください!!

 

ところで、興奮がひと段落した後、

あ、正月はどうだったっけ。。。と、見てみたら、、、

 

おい!12月31日土曜日・1月1日日曜日って!

お休み減るやんっ!2日も減るやんっ!

喜び先、あとから帳尻合わせがあるんですね。。世の中良くできてるわ。。。

と、言う訳で、

下にお薦めのお花屋さん、紹介しておきますね。

ちなみに今回はスタンド花2段の華やかな感じでお任せを頼んじゃいました。

あれこれ気にしなくても「い~感じ」に作ってくれるので、お花の事をあまり知らない私的にはとても助かります。ボリュームもアップしてくれるし☆お勧めです~

 

贈答用胡蝶蘭・アレンジメントフラワー販売
PREMIER GARDEN
URL:https://www.prrr.jp/

f:id:flower-flower-flower:20160718170159j:plain

 ※追記

12月31日の大みそかイベントにもお花出そうかな~と問い合わせてみたところ、

「大丈夫です!」

と何事もなく注文できました。

プレミアガーデンさん、、お疲れ様です。。ありがとう多謝多謝~m(__)m