お祝いにスタンド花を贈りたい!

意外とお花をお友達や劇場に贈る機会って多いんですよね。そこで、お得なお花屋さんやお得情報を厳選して紹介します!

新宿のお店に華やかなお花を贈りたい!

こんにちわ!

今これを書いている季節は冬の初め。

「今年もあと~ヶ月、早いよね~、あっという間。」なんて会話が出てくる頃です。

この季節になると、クリスマスやら、年末年始やらでイベント盛りだくさん!

そんな折、特に盛り上がる街が新宿です。

歌舞伎町などでは、連日のようにイベントやパーティーが開かれ、色々なお店で

華やかに盛り上がるようです。

 

f:id:flower-flower-flower:20161108164044j:plain

 

そんなお店のイベント、誕生日やクリスマスパーティーに欠かせないのがお花。

仲の良い女の子のバースデーパーティーであれば胡蝶蘭やスタンド花、クリスマスイベントやスペシャルセレモニーではバルーンスタンド等々、様々なお花がイベントで使われます。

中には、女の子の方から「綺麗なお花、欲しいな~♪」なんて言われている男性もいるんじゃないでしょうか。

そうでなくとも、折角花をプレゼントするのであれば、豪華に・きらびやかに。且つ、財布に優しかったらBESTなんじゃないかな~と思います。

そんな時に、色々と融通の利く、と言うか、いい感じにお花を作ってくれる花屋さんを知っていると、何かと重宝しますよね。こんなイベントはどんな花が良いと思うか。ボリュームはどのくらいか。価格はどのくらいか。そんな疑問を解決してくれると、とっても安心してお花を用意してもらえると思います。

 

そこでお奨めのお花屋さんは下記の「プレミアガーデン」さん。

もう何度も注文して使わせてもらっているんですが、なんと言っても豪華で、ボリュームも良く、予算も安くお花を買う事が出来るんです。

ちなみに、ホームページの写真を拝借すると。。。

f:id:flower-flower-flower:20161108165809j:plain

このスタンド花でお花の料金は¥15,000でした。(送料・消費税は別)

仲の良い女性への誕生祝いだったのですが、届いたお花は物凄く目立ってて、

コッソリ言うと、知り合いが他のお店に頼んだ¥30,000のスタンド花より

目立ってた・・・(笑)

知り合いも「まじか~~やられた~」って言ってました(笑)

急ぎの注文だったんですが、質問にも丁寧に答えてくれたし、希望の時間帯にも届けてくれて、しかも安くて超豪華。超いい気分でした~(^_^)

 

スタンド花の他にも、胡蝶蘭やアレンジメントなんかもお得に買えるので

個人的には超お勧めのお花屋さんです。

お花を贈る機会があったら、ちょっと覗いてみるのもいいんじゃないでしょうか。

 

贈答用スタンド花・アレンジメント・胡蝶蘭販売

PREMIER GARDEN(プレミアガーデン)

TEL:03-5749-4151

URL:https://www.prrr.jp/

 

 

f:id:flower-flower-flower:20160923142004j:plain